メキシコの悲劇

はてなブログ第一段!!
皆さん、よろしくどうぞ!!


数ヶ月前にメキシコで1ヶ月生活してたんですが、メキシコ凄く好きです。物価安いし、人も優しい。独特な文化もあるし。

ただね、、、、ひとつだけ、、
オススメ出来ない理由が。


あっぶねぇー国です。はい。

銃突きつけられました。はい。

ダウンタウンから家まで歩いて帰ってるときに後ろから銃突きつけられて、お金とられました。日本ではあり得ないですよね。ただ、知人のメキシコガールは今までに4回そんな事あったと(笑)アブねっ

まあ、ポリスがライフル銃持ってる時点で危ないのはわかってましたけどね(笑)ちなみに数日後、満員電車で携帯すられました。。

タコスも旨いし、ピラミッドもあるし、オススメなんですけど。。治安がね。



みなさんも、海外行く時は気をつけてくださいね!!






f:id:dannybowie:20180217011845j:plain